ステータス

艦これ夏イベントE-6突破

磯風
 なんとかかんとか、E-6突破!
 前回、燃料が尽きたと書いたのが15日。

 この時点でもE-6のゲージ自体は削り終えていたので、最終形態のボスを倒すのに一週間かかったことになりますね。
 まあ、資源を貯めつつだったので、一日2,3回のチャレンジしか出来なかったとはいえ、結構かかりましたな。

 それでも、期間内に全作戦突破出来て、嬉しい限りです。
 さて、雲龍育てよう……。

ステータス

艦これ夏イベント

 AL作戦、MI作戦を突破し、本土近海邀撃戦(通称E-6)もゲージを削ったものの……最終形態の戦艦棲姫二人を吹き飛ばすことに失敗し続けること数回。
 ついに……。
夏Event
 燃料が尽きました。

 まあ、まだまだイベント開催期間があるので貯めなおすのは可能ですが、最後の最後だけ残してってのが悔しい限りでありますな。

 

ステータス

20140608

大鯨

艦これにて、この間追加された潜水母艦『大鯨』をゲット(通称、捕鯨)。鯨マークがかわいい。

久々に5-2周回なんてしました。

大鯨さんは、改造すると名前も艦種もがらりと変わって航空母艦『龍鳳』になるという艦これでは珍しい存在。

しかし、こうなると、祥鳳さんと瑞鳳さんの前身である剣埼と高崎も欲しいところですね。出ないかなあ。