2015年8月に読んだ本と短文感想

 スレイヤーズの全巻セットをkindleで購入したので、徐々に読み進めている。
 するすると読めるのはさすがの一言。



 スレイヤーズを読み始めた流れで、マギウスのリプレイを。
 ナーガがいっぱいというのは、実に悪夢。




 なんというか、ここまでしっかりハーレムやろうとしてる作品も珍しいよなあ。
 それにしても光先輩はもう手遅れだな……。




 たがみよしひさの虚無感ただようエンドが好き。




 ゼロの使い魔の続刊決定の報を知って、これも読み返している。
 時代を作った作品だなあと改めて思う。



 面白い。
 ただ、ヒロインのキャラクター的には、依頼者にはちゃんと対価を払わせるべきだと思ったなあ。



 アニメが始まったので、読み直してみた。
 こんなディストピアいやだよなあ。