ホームページ作成

 このブログは、blog.kuon.ccというアドレスですが、見てわかるとおり、kuon.ccというドメインのサブドメインです。

 サブドメインごとに、

  • blog:このサイト
  • ani:惑星アニ(架空の惑星の世界設定をまとめたページ)
  • ikkonosake:玄朝秘史(真・恋姫†無双の二次創作小説を載せたページ)

 と3つのサイトを運営しているのですが、メインのドメインであるkuon.cc(あるいはwww.kuon.cc)のサイトがながいこと無かったのですよね。

 そこで、サイト間の連携を取るためにも、入り口であるホームページを製作しました。

http://kuon.cc

 この程度なら、HTMLをがしがし直に書けばいいと言われそうですが、今後メンテしていくことも考えてWordpressでつくってます。
 このblogの最新記事をRSS経由で取り込んだりするのもプラグイン一つで出来るのは、非常に便利ですね。

 私のサイトへの入り口として活用していただければ幸いです。
 たぶん、一番使うのは私自身ですがw

ホームページ作成」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 玄朝秘史 | KUON

コメントは停止中です。